俺は何も知らない

好きだから会う。

 

美味しそうだから食べる。

 

楽しいから勉強する。

 

それでいい。

 

俺は社会の価値基準の上に生きるようなことはしない。

 

常識の先にイノベーションはない

 

俺は俺であり続ける。

 

周りからどう思われてもいい。

 

社会から嫌われてもいい。

 

俺は自分の気持ちを大事にしたい。

 

なぜならそれ自身が桑子由紫そのものなのだから。

 

会いたい人がいる。見たい景色がある。叶えたい夢がある。

 

生きる動機はそれだけで十二分だ。

 

そこに力を注ぐことを止めない。

 

バカなことをする。無駄なことをする。地味なことをする。面倒なことをする。

 

心が示し続ける限り、俺は自分の決めた道をひたすら突き進むのみだ。

 

学ぶことを止めない。

自分の頭で考えることを止めない。

そして悩むことを止めない。

 

「迷いながら、強くなる」

僕の尊敬する羽生先生の言葉です。