俺の夢は何だ?

 

 桑子由紫ってもっと頑張るやつだと思ってたんだけどなー。

 

 最近結構気持ちが落ちてきているというかまたかよ!っていうか。

 

 つーか留学はきつい!

 

 外出て話さないとだし日本人とは一緒にいちゃいけないし日本食食べたらだめだしかといって家族にも友達にも相談してはいけない。

 現地のブラジル人と仲良く騒げていればそれでいいけどたかが数カ月でそんな深い友情築けるわけないやん!て感じ。

 

 でも夢は持ち続けていてそれを実現するには乗り越えるってかどうにかしないといけない話。

 

 SNSはどうでもいいやつも見てるしかといって1人で抱え込んだら頭おかしくなりそうだという謎のらせん階段。

 

 ユージ君、まだ21歳か。また立ち上がってくれるかなあ?

 

 P.S.これまでの留学の記録も書いていこうかなって思います。あまり人に見られるっていうか薄く消費したくないのでfacebookじゃなくてこっちに。ほな。